Home > Pinay > Pnaちゃんは2ndガールフレンド

Pnaちゃんは2ndガールフレンド

  • 2006-07-05 (Wed) 16:54
  • Pinay

Lea Carla Santos15

昨夜は久しぶりにPPに出動しました。お土産は、m&m’sとキーホルダーだけのためか、Pnaちゃんのレスポンスは良く無かったです...せっかく買ったのに。まあその事はどうでもいいのですが、ヘルプについた女の子の話です。

P「わたし あなたのこと すきよ」
私「ほんとか???」
P「おお でも あなた Aiちゃん恋人でしょ?」
P「わたし 2ndのこいびとでもいいよ」
私「Aiちゅんは違うよ。プライベート無いです。」

これはもてたのでしょうか?Aiちゃんとは別に何もないのでチェンジしても問題は無いのですが...あまりタイプではありません。

回答は保留しました。

たまにはこんな事もあってもいいですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-12 (Wed) 10:06

nobyaはん
>たまにはこんな事もあってもいいですね
しぇんぷれ♪
偶にはぬるま湯に身を浸からせるのはいいことですよ

nobya 06-07-12 (Wed) 19:53

>偶にはぬるま湯に身を浸からせるのはいいことですよ
ぬるま湯過ぎて、ワクワクしないのも事実ですね

Home > Pinay > Pnaちゃんは2ndガールフレンド

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top