Home > Pinay > Pnaちゃんと営業チャット

Pnaちゃんと営業チャット

  • 2006-07-08 (Sat) 8:11
  • Pinay

Lea Carla Santos16

最近インターネットでよく見かける、フィリピーナとチャットが出来るサイトで、お金を払ってそれをしました。暇ですね...以前は、結構な金額なのでPPに行くほうがいいと思っていました。新しいPnaちゃんと話が出来るのは結構たのしい...それに、お手軽です。家にいてクリックするだけです。そんな感じでした。

ちょっとブラ外してと、あつかましいお願いを話が盛り上がった所でしましたが、失敗に終わりました。結構真面目なのかもしれません。

やはり、イン パーソンの方が楽しいという結論でした。

たまには良いか...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-12 (Wed) 10:11

オイラのバハイはチャット環境(WebCam)がないですからね
チャットに心が動きません(苦笑)

nobya 06-07-12 (Wed) 19:54

>チャットに心が動きません
私もそうでしたが、あまりの手軽さについつい...営業チャットはやはり、営業入っているので楽しい事は楽しい???

Home > Pinay > Pnaちゃんと営業チャット

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top