Home > Pub > Agちゃん地元はいい???

Agちゃん地元はいい???

  • 2006-07-17 (Mon) 0:37
  • Pub

Lea Carla Santos22

出張から帰ってきて、早速お店に行ってしまいました。ここのお店、2人指名出来るので、見た目タイプのAgちゃんと、話をしていると面白いAiちゃんを指名しています。出張先でお土産を買いました。駅や高速道路のサービスステーションに売っているキティーの携帯ストラップ4個です。クリポット???出張に行った時には、キーホルダーとかこんなものばかり買って来ています。

早い時間にいったので、お客さんは2組だけでした。ソファーに座るなりピナちゃん6人くらい寄って来てクヤー パサルボンは?出張に行っている事良く知っていますね???4個あったので、2個はあげました。話をしているとやはりピナちゃん好きなお土産は、香水、時計みたいですね。携帯ストラップでも結構嬉しそうにしていました。何かもててるなと勘違いをしてしまします。

この日は、Aiちゃんお客さんがあったのでほとんどAgちゃんが私の隣には座っていました。楽しい事は楽しいのですが話がいまいち盛り上がりません。それでも、結構廻りから見ると甘い関係に見えたみたいです。結構廻りの視線を感じます。

そのうちAiちゃんが戻って来ました。メリジェーンの曲が流れました。今日は12時までです。彼女とチークダンスしました。その時の彼女はスーパー甘い???冗談を言いながらも、マサラップでした。

ふらふらと同じお店の2人+1人?Pnaちゃんの間をいったり来たりしています。こんな状況は初めてです。まあ、流されるままに楽しいからいいか???という所です。

タレント皆言ってます。貴方パロパロな  シェンプレ!!!

流されています...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-18 (Tue) 23:25

楽しめる店は貴重です♪
ん?流されるんじゃなく…
とろけて流れちゃってください(苦笑)

nobya 06-07-19 (Wed) 2:35

>とろけて流れちゃってください
(▼▼)さん そこまではいきません???

Home > Pub > Agちゃん地元はいい???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top