Home > Pub > PP プレゼントの効果???

PP プレゼントの効果???

  • 2006-07-20 (Thu) 0:09
  • Pub

Lea Carla Santos24

お店のAiちゃん、今日は何故か浮かない顔をしています。

私「どおした?」
A「げんきない」
私「何で」
A「あのお客さんしつこい」
私「何で」
A「わからない ビデオカムとか色々くれた あと まいにちおみせくるから あなた しごと だいじょうぶっていってた」
私「良いお客さんじゃん」
見た目もごく普通の、やさしそうなお客さんです。
A「でも おみせこないがいい」
私「ソクソク おねがいか?」
A「まだない...」

そこまで嫌わなくていいと思いますが???二人の間でどういうやり取りがあったのかは知りませんが、金品だけでは、ピナの心は捕まえられませんね。一番大切なのは一緒にいる時のフィーリングでしょう。お互い楽しくないと、なかなか本当のいい仲にはなれませんね。キーホルダーだけで、もてた気になっている私はある意味偉い???

プレゼント作戦もいいですが、それ以上に楽しくやりましょう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-21 (Fri) 10:43

nobyaはん
間違いないです!
物で釣れるのは一瞬ですから(苦笑)
楽しめるババエを探しましょう!

nobya 06-07-21 (Fri) 12:38

(▼▼)さん
>物で釣れるのは一瞬ですから
キーホルダーで5分間くらいもてるのは、なかなか良いです???

Home > Pub > PP プレゼントの効果???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top