Home > Pub > Aiちゃんやるするか???

Aiちゃんやるするか???

  • 2006-07-23 (Sun) 23:22
  • Pub

20060723.jpg

今日は何もする事もなく、写真の彼女とチャットしただけでした。(商用チャットではありません。)彼女との関係は何もなく、ただ友達だけです。だから、全然盛り上がらないのかも???

ヤフーメッセンジャー、MSNメッセンジャーを使った感想ですが、ウェブ カムを使うなら、MSNの方が綺麗に見えます。但し、データ量が大きいので、プリペイドカードでの電話接続はちょっときついかもしれません。DSLなら問題なく、画像、音声でチャット出来ます。ウェブ カムでの電話での接続にはヤフーが向いているのかもしれません。

Aiちゃんに電話もして見ましたが、レスポンスも今一...さて、これから如何進めるか考え中です...このまま、適当な関係でいるのか、それともその関係を進めるべく行動するかです。

彼女昨日お店で、意味ありげなことをいってました。
A「わたし あなたと いつやるか かんがえてる...」
何じゃ それ...
私「ホイ もっと 別の言葉があるでしょ???」

つまらない一日でした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-28 (Fri) 14:45

>つまらない一日でした
毎日がマサヤでは…
バランスがとれませんから(^_^;)
次は楽しくなると思いましょう

nobya 06-07-28 (Fri) 22:30

>バランスがとれませんから
なるほど そうですね

Home > Pub > Aiちゃんやるするか???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top