Home > Pub > Aiちゃん どうしますか?

Aiちゃん どうしますか?

  • 2006-07-26 (Wed) 14:33
  • Pub

kARiZzA01

昨夜はAiちゃんのお店に出動しました。Aiちゃん1STタイマーでけっして綺麗ではありません。愛嬌のある顔をしているとは思いますが...それでもお客さん結構います。フィリピンの有名?クラブで働いていただけの事はあるのかもしれません。フィリピンに住まれている日本人のお客さんからも電話があるみたいです。

A「あそびいきたいな」
私「OK」
A「どこいきますか?」
私「あたりまえ 寒いところ」
A「アヨコ...」
私「あそび いらない バイバイナ」
A「あなた ラッキーよ」
私「何で?」
A「わたし ほかのおきゃくさんと いっしょしなない あなただけ」
私「ふんん...」

彼女とはいつもこんな感じで、外出キャンセルです。食事、ショッピング、etc等という事は決していいません。いつも寒いところです。まあそれでいつもミッション インポッシブルとなっています。まあそれはそれで、良かったのかも...と思っています。

真面目に突き進めば行く所までいく可能性は高い???ような気がします。でも、PPでは気楽に流されるままに...それが一番です。

熱からず、寒からずです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-28 (Fri) 14:50

>熱からず、寒からずです
しぐらーどやん!バハラナです

nobya 06-07-28 (Fri) 22:32

>しぐらーどやん!バハラナです
楽しくやって行きます...

Home > Pub > Aiちゃん どうしますか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top