Home > Pub > Agちゃん外国人と電話

Agちゃん外国人と電話

  • 2006-07-31 (Mon) 0:29
  • Pub

LUCKY 13!!000

今日は、Agちゃんに電話をしました。他愛もない話でしたが、彼女も少し外国人との?会話に慣れてきたのか、話もはずむようなりました。考えて見れば、彼女達にとって日本人は外人です。当然言葉も違います。あたりまえ...

自分の事を考えれば、未だに英語での電話は結構疲れます。それが、彼女達は日本語で話をして、かつ楽しくしなければ営業電話になりません。若いから、結構早くそれに対応出来るのかとおもったりします。

A「げんき?」
私「元気です 貴方は?」
A「げんきです おきたばかりです どこいますか?」
私「バハイにいます」
A「いまから シャワーします」
私「一緒 いいですか?」
A「いいよ はやく きてください」

そんな会話でしたが、お店へ来て下さいとも誘えず、指名しても、食べ物1つオーダーはノルマなのにそれも言えない、恥ずかしい彼女です。

但し、日本2回以上来てて電話で盛り上がらないのは、本人の営業努力が足りないのが原因だと思います。今日もKtちゃんから電話がありました。

K「I miss you」
私「I miss you too」
此処までは、昨日Agちゃんとお店での会話と同じですね...
K「わたし あした さよなら パーティーです あいたいな」
私「今からデートするか?」
K「おみせ きてください」
私「ふーん」
K「また でんわ します」

彼女とは友達にさえもなれず、何もなかったです。さよならパーティーには行きません。というより、行く気がしません。HAPPY TRIP!!!

Agちゃん 今の気持ちを忘れないで下さい!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-08-01 (Tue) 8:46

>電話で盛り上がらないのは、本人の営業努力が足りないのが原因だと思います。
間違いないです(^。^)
仕事に対してやる気の無いババエはお客さんを掴むことはできません。

nobya 06-08-01 (Tue) 12:34

>仕事に対してやる気の無いババエはお客さんを掴むことはできません
その通りだと思います。こちらとしても、時間とお金を無駄に使うことはしたくないですね。

Home > Pub > Agちゃん外国人と電話

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top