Home > Pub > Aiちゃん携帯電話貰ったか?

Aiちゃん携帯電話貰ったか?

  • 2006-08-02 (Wed) 0:51
  • Pub

kARiZzA06

Aiちゃんと電話で

私「携帯電話もらったか?」
A「おお でも わたしちょうだい いってないよ」
私「よかったね でも きをつけなさい!」
A「なに きをつける?」
私「毎月 お金 お客さん払うでしょ」
A「おお かわいそうな」
私「日本は ギブ アンド テイク」
A「なにそれ」
私「日本人 5ヶ月はやさしい でも 最後の1ヶ月は プレッシャーあるよ」
A「ほんとか?」
私「でも あなた レッグス オープン したら 問題ない」
A「...」

少し注意しておきました???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-08-04 (Fri) 17:22

>日本人 5ヶ月はやさしい 
>でも最後の1ヶ月はプレッシャーあるよ
的を得た言葉ですね!

とりあえず…
2ヶ月目くらいに止められるに25センタボ

nobya 06-08-05 (Sat) 0:13

>2ヶ月目くらいに止められるに25センタボ
どうでしょうか...Pnaちゃん皆マンスリービルの携帯持ってますね。
お客さん勇気ありますね。私は経験ありません。

Home > Pub > Aiちゃん携帯電話貰ったか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top