Home > Pub > 指名チェンジ

指名チェンジ

  • 2006-08-18 (Fri) 21:55
  • Pub

kARiZzA15

昨夜はPPに早い時間から出動しました。相変わらず、AiちゃんとKeちゃん指名です。

早い時間なのでお客さんは3人だけでした。そのお客さんの一人は常連ですが、今日は指名子が代わっています。私はそのPnaちゃん結構気に入っていますが...3rdタイマーのお客さんを1stタイマーに取られると結構彼女にとってはショックなことだと思います。

Keちゃんはその1stタイマーの事を、ぶりっ子と呼んでいました。その子は以前このブログにもピンクの水着で登場した女の子です。私は、話が余りにも合わないのでチェンジしました。

可愛そうなので私達3人で彼女に歌を贈りました。TELL ME です。そのあと、DON’T SAY GOOD BYE、 PAALAM NA ...別れの歌のオンパレード 最後はALL BY MYSELF...

暫くして、指名チェンジされた可愛そうなPnaちゃんと私とで、ENDLESS LOVEを力の限りデュエットしました。

悪ふざけがすぎますか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-08-20 (Sun) 17:16

まあ悪ふざけではないでしょう…
指名替えされたババエに送る歌ではないですね(苦笑)
ちゅうか彼女をのせる歌を歌って、彼女と騒いで替えたお客さんに気を持たせる方がズッと面白いと思いますがね(^。^)

nobya 06-08-20 (Sun) 17:35

>お客さんに気を持たせる
最初は彼女をいじめてましたが、後半はENDLESS LOVEをその彼女と歌って、そのあと盛り上がってました。

Home > Pub > 指名チェンジ

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top