Home > Pinay > Pnaちゃんとヤフーメッセンジャー

Pnaちゃんとヤフーメッセンジャー

  • 2006-08-22 (Tue) 12:07
  • Pinay

kARiZzA18

今出張でアメリカに来ています。ホテルにチェックインしてとりあえずやる事は、インターネットにアクセスできるかどうかです。そして今日も同じような事をやっていました。

知らないIDからメッセージがありました。WEB CAMもついているみたいなので、それに答えると、画面に出てきたのは1年くらい前に結婚したPnaちゃんからでした。私と同じ街のスナックで働いているようでした。お店にくるようにとのお誘いです。そこは、PPではありません。ごく普通の日本人スナックです。とりあえず1回くらい様子見に行きますか。

今のところ結婚して幸せそうなのでなによりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-08-22 (Tue) 12:51

>とりあえず1回くらい様子見に行きますか
楽しんで下さいよ
さはさりながら…
見なくて良い現実を垣間見るかもしれませんね(^_^;)

nobya 06-08-22 (Tue) 17:06

>見なくて良い現実を垣間見るかもしれませんね
(▼▼)さん タレントで働いていた頃は、光り輝いて?いたのに、結婚したとたんその光が無くなるPnaちゃん多いですね...たった1年でも人を変えますね...

Home > Pinay > Pnaちゃんとヤフーメッセンジャー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top