Home > b_s > Saちゃんとインターネット環境

Saちゃんとインターネット環境

  • 2006-04-07 (Fri) 11:43
  • b_s

Nice13

昨日Saちゃんより電話がありました。先日ダバオに遊びに行っていた女の子です。なんとなく嫌な予感が...

話の中で.....

「デジカメいいね」
「何で?」
「みんなもってるよ」
「そう」
「わたし にほんいたとき しらんかおしてた」
「2つ持ってるから要るか?って聞いても要らない言ってたでしょう」
「いまね CDにコピーしてくれるところ いっぱいある」
「そう」
「みんな もってるよ フィルムのカメラないよ」
「大丈夫 私のお母さん それ使ってる」
「わたしと としおなじか?」
「それで?」
「あと いま デジテル DSLできるよ!」

(彼女の住んでる田舎は数年前はサービス対象外でした)

「それで?」
「もんだいある」
「なに」
「わたしのコンピューターもうふるい」
「それで?」
「あなたコンピュータとデジタルカメラつかってないの あるでしょ?」
「おお」
「ちょうだい?」
「....」

まあ、使ってないからあげても良いのですが、以前プリンターをハンドキャリーしフィリピンに持っていった時、部品が割れていた事があるので、送るのもどうかなと思ってます。

フィリピンで数年前DSLがサービスエリア外であっても、現在かなりそのエリアは広がっているみたいです。

彼女との電話代を抑えたい方チャットしたい方は如何でしょうか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):3

(▼▼) 06-04-07 (Fri) 14:11

nobyaはん
最近は殆んどP国にいる指名娘達と電話してないですわ(^_^;)
ほんと時々だけだし、やぶへびになるから聞かないでおきます

nobya 06-04-07 (Fri) 17:59

>最近は殆んどP国にいる指名娘達と電話してないですわ(^_^;)
そうですか...少し寂しいですね

(▼▼) 06-04-10 (Mon) 11:07

まあ「会いたいから来て!」と言われるのが嫌なだけですけどね(^_^;)

Home > b_s > Saちゃんとインターネット環境

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top