Home > Pub > 3人組から電話

3人組から電話

  • 2006-08-26 (Sat) 7:03
  • Pub

kARiZzA21

今日朝方、Aiちゃんから電話がありました。元気?etc取り止めの無い話でした。そして、Keちゃん、Akちゃんに電話を替わりました。三人とも同じような話をしました。

P「I miss you」
私「おお 私も触るしたいな 帰ったらやるするな???」
P「ほんとに 会いたいよ」
私「手羽先食べたいですか?」

Akちゃん「昨日 貴方の夢見たよ 私とKISSしてた」
私「そうか 帰ったらやるするな???」

くだらない話ですが、話してて結構楽しかったです。今回は、キーホルダーから格上げして、Tシャツでも買って帰りますか…良い鴨です。

待っててください!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-08-28 (Mon) 9:57

出張先まで電話してくれるのはいいですね♪
大事にしていきましょう!

nobya 06-08-28 (Mon) 10:11

>出張先まで電話してくれるのはいいですね
そうですね。そのうちの2人は私が日本に帰る頃には、もうフィリピン帰っているかもしれないのに電話があります。

Home > Pub > 3人組から電話

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top