Home > b_s > バースディーパーティー

バースディーパーティー

  • 2006-09-09 (Sat) 11:56
  • b_s

kARiZzA26

先日花を贈ったSちゃんから彼女のバースディーバーティーの事を聞きました。驚いたのは彼女の家に来た人の人数です。彼女が言うには出席者500人だったらしいです。その中の150人は知らない顔という事です。座る所も無かったようです。立ってスパゲティーを食べて、ビールを飲んでいたらしいです。

しかしただの誕生日に出席者500人とは、フィリピンではいかに誕生日が大切か良く分かります。まあ、タダで飲食出来るから集まったのかもしれませんが...その中で、誕生日のプレゼントを持って来たのは10人、あと数人がビールを買ってきたらしいです。

可愛そうなのは彼女のお母さんです。料理でもうくたくただったらしいです。彼女にとっては18歳のとき横浜にいたアメリカ人のお父さんに祝ってもらった日以来の、幸せなイベントだったらしいです。花を贈ってよかったと思いました。

Stちゃんお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-09-11 (Mon) 9:24

スゴイ人数ですね(^_^;)
なにわともあれ…
花を送ったのはグッドですね

nobya 06-09-11 (Mon) 10:08

>花を送ったのはグッドですね
(▼▼)さんも、恋人でなくても親しいPnaちゃんに送りましょう。彼女にとって一生の思い出になるかもしれません。たまにはいいことしましょう?????

Home > b_s > バースディーパーティー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top