Home > Pub > 帰国1ヶ月前

帰国1ヶ月前

  • 2006-09-22 (Fri) 9:34
  • Pub

kARiZzA32

昨日日本にいるAiちゃんに電話しました。

私「元気か?」
A「元気ない」
私「何で?」
A「私あと1ヶ月フィリピン帰るでしょう。お客さんソクソクばかり言う」
私「そうでしょ」
A「貴方の言ったと通りです。5ヶ月は優しい でも いま皆 フォース ミー」
私「私と違うでしょう。私は初めて会った時から、今までお願いしてる。」
A「貴方はそのスタイルで良いよ」
私「お客さん分かってないな。5ヶ月無かったら、死ぬまでないよ ミー ツー」
A「貴方は未だ分からない」
私「そうですか?????」

責任持てない場合、会話だけで止めておくのが一番です。

帰る日まで、明るく、優しく、スケベな会話???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-09-22 (Fri) 16:54

帰国1ヶ月前…
オカクさんとの攻防は大変でしょうね(^_^;)
なにわともあれ…
ココロのケアは十分にしてあげましょう

nobya 06-09-22 (Fri) 19:08

>オカクさんとの攻防は大変でしょうね
そうですね 最後1ヶ月の攻防戦ですか。私は離脱しています。

matu72 06-09-26 (Tue) 19:44

『責任が取れなければ・・・』私も言い続けてきました。
しかし、”好き”なるがゆえに『責任が取れなくても・・・・、全てが欲しい・・・・・』

彼女に告白されても?
彼女に抱きつかれても?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は難行苦行をする気は無い。

以下は過激になりますのでここまで。
傍若無人な書き込みで申し訳有りませんでした。

nobya 06-09-29 (Fri) 7:32

matu72さん コメントありがとうございます。
>”好き”なるがゆえに
その度合いが関係してきますね?

Home > Pub > 帰国1ヶ月前

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top