Home > USA > さあ帰ります

さあ帰ります

  • 2006-09-29 (Fri) 7:42
  • USA

kARiZzA33

明日の便で帰国します。Pnaちゃんへのお土産は、T?Shirtsとチョコレートを準備しました。彼女たちは私が帰ることを知りません。お店に行けばどんな顔をするでしょうか?

もう忘れられてるのかも?その時のリアクション次第では君たちにはお土産は渡さず、新しいPnaちゃんへ???などど考えています。

もう40日間PPへは出動していません。というより出動出来ませんでした。帰ったら熱いキスとハグ ハグお願いします。

日本は全然恋しくありませんが、PPは行きたいですね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-09-29 (Fri) 12:58

>帰ったら熱いキスとハグ ハグお願いします。
オイラでいいの(*´3`)(プゲラ

冗談はさておき…
出張お疲れ様ですた♪
楽しいPPライフをお過ごしくださいね
報告を楽しみに待ってます

nobya 06-09-29 (Fri) 20:38

>オイラでいいの
ご勘弁を
>楽しいPPライフをお過ごしくださいね
ありがとうございます。そうしたいですね。

Home > USA > さあ帰ります

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top