Home > Pub > Aちゃんからのメール

Aちゃんからのメール

  • 2006-10-11 (Wed) 12:21
  • Pub

kARiZzA41

昨夜お店から家へ帰ると、Aちゃんからメールが届いていました。

Hi Don’t be mad to me! Next time I kiss you a lot. I love you. Maybe you are agnry to me. Becouse I didn’t kiss you.

お店から出るときに、丁度お店に入ってくるお客さんがいました。他のタレントにも、帰るときはブチュー???とキスしてました。なので、彼女も覚悟してたのでしょうか?流石にお客さんがお店に入って来る時には、私はキスは出来ません。

私はただタイミングが悪かったなとだけ、思ってたのですが、日頃の行いが良いので帰るときキスしないと怒っているように思われてしまってます。良いのか悪いのか???

お言葉に甘えて、今度はKiss me a lot お願いします!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-12 (Thu) 8:41

確かにタイミングですね
指名娘のお客さんがいなければ…
オイラは気にせずしちゃいますけどね
お店の中で(苦笑)

nobya 06-10-12 (Thu) 12:37

>お店の中で
その場合まだ他のお客さんと距離があるから良いですが、ドアの前だと...

Home > Pub > Aちゃんからのメール

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top