Home > Btrip > BIG NIGHT 2/X

BIG NIGHT 2/X

  • 2009-01-23 (Fri) 13:05
  • Btrip

roxanne-guinoo
Hottest and Sexiest FHM Celebrites Roxanne Guinoo

前回の続きですが、次のお店は鬼嫁店でした。

お店の印象ですが、広いなあと思いました。

バースディーパーティーがあったので、

風船が一杯飾り付けられていました。

Pnaちゃんも一杯いました。

腐れ縁さんを写真でなく、実際に会ってみたいと思っていまいしたので、

今回無事目的達成出来ました。

さてその印象ですが、(▼▼)さんのblogからイメージしていた感じとは、全然違っていました。

感じのいい、しっかりしたPnaちゃんでした。

夫婦漫談もしっかり聞かせて貰いました。

(▼▼)さんは、Pnaちゃんからリクエストされて、

2年前初めて聞いたOPMを聞かせてもらいました。

優しい声で、やはり師匠は上手かったです。

(▼▼)さんは、腐れ縁さんと世間話をしながら、

ごく普通?に淡々と滞在されていました。

多分この店では、いつもこのような感じではないかと推測します。

ジャンさんは、本日誕生日のドレスアップした可愛い綺麗なPnaちゃんと

楽しく会話しながら、千円札の指輪を見せびらかしていました。(笑)

お二人に気を使ってもらい、私の方はいろいろPnaちゃんをつけてもらいました。

細身、色白、美形のPnaちゃんが私の隣に付きました。

すると突然ジャンさんが、そのPnaちゃんに何か?言ってました。

そのPnaちゃん拗ねてウェーティングテーブルに帰りました。(悲)

まあそう言わずにという事で、また戻って来ましたが、

ジャンさん、まだ怒ってます。(怖)

(▼▼)さんも、あまりいい顔はしていません。

愛嬌は無いですが、綺麗な顔をしていますが...

ジャンさん、またテーブルから追い出しました。(怖)

お二人にとって、そのPnaちゃん、相当印象悪いのでしょう。

その後ジャンさんお勧めの、優しいPnaちゃんが付きました。

可愛いPnaちゃんでした。

愛想もよく、楽しかったのですが、

私のほうは、おとなしく隠れてプウェットを触っていると、

その事をそのPnaちゃん、腐れ縁さんに言ってました。

タガログ語でしたが、お二人に聞かれて...(恥)

鬼のような???ジャンさんですが、

誕生日のPnaちゃんに、シャンパンをオーダーして祝ってあげたり、

お腹のすいたPnaちゃんにはフィリピン料理をオーダーしてあげてました。

本当は優しいですね(笑)

そんな感じで楽しく3件目も終了です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 09-01-23 (Fri) 15:58

腐れ縁も猫被ってたようですからね
次回会ったときは別の面が見えると思いますよ(苦笑)

>ごく普通?に淡々と滞在されていました。
>多分この店では、いつもこのような感じではないかと推測します
漫談か喧嘩が無いときは縁側状態です(苦笑)

nobya 09-01-23 (Fri) 16:27

(▼▼)さん
>次回会ったときは別の面が見えると思いますよ
また次回を楽しみにしています
>縁側状態です
ほのぼのといい感じですね

ジャン K.ピーノ 09-01-23 (Fri) 18:07

基本的においらは優しいですよ♪

でも、アイツの態度だけは許せないんでつ(-,-;)
他の子には神様のように慕われてますが(ムフッ♪

nobya 09-01-23 (Fri) 19:26

ジャン K.ピーノさん
>基本的においらは優しいですよ♪
そうだと思います。嫌いになると???(苦笑)
>他の子には神様のように慕われてますが
そのようですね。

Home > Btrip > BIG NIGHT 2/X

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top