Home > Philippines > 2006.10渡比2

2006.10渡比2

2006.10.16.jpg

思い立って、フィリピンへ行って来ました。2泊3日の小旅行ではありますが...

空港でのチェックインは2時間前でしたが、カウンターには開いているところがあり待ち時間0分でした。海外へ出発時のカウンターでエコノミーチケットでのチェックインで待ち時間がなかったのは、多分今日が初めてだと思います。お客さんいないのでは???

出発予定時間より15分遅れでした。機内はガラガラ...この飛行機はフィリピン経由タイですが、全然お客さんいません。タイのクーデター?、Pnaちゃんが来日しなくなったからなのか?良くわかりませんが...タレントらしきPnaちゃんは10人居なかったような気がします。

写真はフィリピン上空の雲???ですフィリピンの滑走路にアプローチするさいに、空港の近くの水際にはスクワッターがはっきりと見えました。

フィリピンは変わってないか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-17 (Tue) 19:23

ついに…
これからの冒険記が楽しみです♪

nobya 06-10-17 (Tue) 20:36

>これからの冒険記が楽しみです♪
冒険全然ないです。歳のせいでしょうか??

Home > Philippines > 2006.10渡比2

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top