Home > Philippines > 2006.10渡比5

2006.10渡比5

2006.10.18b.jpg

彼女の家に着くと総勢20名、30名?位でお出迎えです。リカには、関西空港で買った1番と書いてあるTシャツとキティーの文房具のセットを上げました。Sちゃんのお母さんには、チョコレートを3ケース渡しました。

「シャワーしたいな」
「オオ イイヨ デモ ミズシカナイヨ」
「水しかない?」
「ガマンシナサイ This is philippines」

水のシャワーは、身が引き締まる気がしました。しょうがない...

シャワーの後ビール5ケース100本を近くのサリサリストアーで買ってきて、宴会の始まりです。20歳代のババエも数人いました。フィリピンパブにいるみたい???

「Nice to meet you! Where are you from in philippines?」
「I came from cebu city. Do you speak visaya?」
「Unsay kulor sa imong bilat ?」(貴方のフラワー何色ですか?)
「アナタ ニホンジンダカラ ダイジョウブ デモ フィリピンジン ダッタラ パンチ アルヨ」

フィリピン料理を少し食べて、ビール2本飲んだ所で睡魔が...

「疲れたな もう寝る エアコン入れてよ」
「オオ ワカッタ」
「マッサージしてよ」
「イイヨ」

宴は続いていましたが、お先に失礼しました。彼女の部屋のベッド、鏡台、たんすは結構良い物でした。フィリピンの木製品はなかなか良いかもしれません。ガンガンエアコン付けて、Sちゃんにマッサージされながら寝ました。

下の写真は彼女の家の裏庭?です。

寝てる間にSちゃんにレイプされたような???

2006.10.18c.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-18 (Wed) 17:18

比国らしい宴会でいいですね?
しかし初日で疲れましたかね
続きが楽しみです!

ちなみに裏庭の風景は昔に逝ったサンパブロの彼女のバハイに似ています(^。^)

nobya 06-10-18 (Wed) 17:38

>しかし初日で疲れましたかね
エネルギーを消費する国ですね...

Home > Philippines > 2006.10渡比5

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top