Home > Pub > 出張先で

出張先で

  • 2006-10-29 (Sun) 16:34
  • Pub

kARiZzA47

昨晩は出張先でPPに繰り出しました。

まず一件目...ここはLちゃんのいる店です。アルバイト10人くらいでやっている店です。フィリピン人のママが出てきてお客さん一杯で入れないとの事。

2件目...2年振りくらいです。そのドアを開けると、日本人かフィリピン人か判らなかったですが、帰りたくなるような女の子ばかりでした。日本人のママが出てきてここも一杯との事。

3件目...2年振りくらいで、恐る恐るドアを開けました。男の店長が出てきて、席はあいているとの事でした。女の子10名くらい年齢は高めでしたが、2,3人結構綺麗なPnaちゃんがいました。でもお客さんは少なめ...店長気が利きます。結構綺麗目の女の子を私につけてくれました。結構楽しい時間が過ごせました。

明日も行くぞ???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-29 (Sun) 23:58

出張先で通える店が見つかるのはいいですね!
今頃は楽しんでいるんでしょうか?

nobya 06-10-30 (Mon) 22:03

>出張先で通える店が見つかるのはいいですね
あまり贅沢な事は考えず、清く、正しく、いやらしく???楽しんでいます。

Home > Pub > 出張先で

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top