Home > b_s > Sちゃんタレントから高校生に???

Sちゃんタレントから高校生に???

  • 2006-11-06 (Mon) 18:29
  • b_s

kARiZzA54

Sちゃんはもうタレント諦めて、フィリピンにいるPnaちゃんです。最近高校2年でドロップアウトした事を後悔しており、30歳になり高校行こうか如何しようか迷っています。大学へ復学するPnaちゃんは偶にいますが、高校へ復学するPnaちゃんは私は聞いたことが有りません。彼女の娘と一緒に大学まで行きたいと、本人は言っていました。

「イツマデモ タレント デキナイ ダレカイッタ イマ ワカッタ」
「学校アプライしなさいよ」
「デモハズカシイネ...」
「それは、仕方ないでしょ?でも行った方が良いでしょ?」
「ソウオモウヨ」

実現するかどうか判りませんが、彼女には学校に行って欲しいものです...まあ外見は若く見えて、学校に行くといつも娘のお姉さん?と聞かれているみたいなので、なんとか乗り切って下さい!!!

彼女の制服姿は見たくないですが...

どう思われますか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

おか 06-11-06 (Mon) 22:28

こんにちは。

こころざしは立派ですが、
30歳ではさすがに恥ずかしいでしょうね。
夜学とか通信教育といった、年齢が上の人が通う高校って、フィリピンにはないんですかね?
Sちゃんを応援したくなりますが、ひとまわり年下の娘に混じるのは。。。厳しいかもしれませんね。

nobya 06-11-06 (Mon) 23:46

おかさん コメントありがとうございます。
>夜学とか通信教育
私も聞いた事ありません...あれば良いですが
>厳しいかもしれませんね
私もそう思います。

matu72 06-11-07 (Tue) 9:28

初めまして、初めてコメント入れます。
以前、指名してたタレントが今日からcollegeへ通い始めました。
ビジネス何とかの2年のコースだそうです。
彼女は18才の時にプログラミングの大学を中退して、タレントになりました。
『大学に行くのだから、何故フィリピンが貧乏なのか勉強して来い。』と言ってやりました。

はははっ、痛いオヤジです。

(▼▼) 06-11-07 (Tue) 14:39

何事にも挑戦することはいいことだと思います。
がんばって欲しいですね

nobya 06-11-07 (Tue) 22:50

matu72さん 初めまして コメントありがとうございます。
>ビジネス何とかの2年のコース
自分の道作るために、頑張ってほしいですね
>痛いオヤジです。
そんな事 ないでしょう!

nobya 06-11-07 (Tue) 22:51

(▼▼)さん こんばんは
>何事にも挑戦することはいいことだと思います
そうですよね。何もせずにいるよりはずっと良いと思います。

Home > b_s > Sちゃんタレントから高校生に???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top