Home > Pub > Cちゃん 私はパロパロですか?

Cちゃん 私はパロパロですか?

  • 2006-11-23 (Thu) 23:44
  • Pub

kARiZzA68

昼間1時頃Cちゃんに電話しました。数回リングしましたが出ません。しょうがない?Kちゃんに電話しました。彼女は元気に電話にでました。

Kちゃんとの会話
「Cちゃん電話に出なかったから貴方に電話した」
「ソウカ ゲンキ」
「おい デートするか?」
「イイヨ」
「何処行く?」
「ドコデモイイヨ」
「グッド アンサーな」

そんな話をしていると電話の向うから

「アナタ パロパロナ」

その後Cちゃんに電話しました。
「貴方電話出なかったからKちゃん電話した」
「パロパロナ」
「仕方ないでしょ?貴方出ないから...」

他愛のない話で終わりました。その夜PPに出動しました。指名はやはりCちゃんにしました。

2人ともファーストタイマーですが、CちゃんとKちゃん対象的です。

Cちゃん 色黒い チャビー ゆっくり話す 甘い 
Kちゃん 色白い スリム  はっきり話す 少し甘い? 

Kちゃんが私から見える席に着いていました。見比べて見ると、うん どちらが良いとは言えませんね。どちらでも良い???両方とも私的にOKです。

ちなみにこのお店、タレントだけでやってます。

PP受難の時代に、指名を迷ってる。少し嬉しいですね...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-11-24 (Fri) 0:40

>PP受難の時代に、指名を迷ってる
楽しんでますね♪
タレントオンリーはウラヤラシイです

nobya 06-11-24 (Fri) 9:28

>楽しんでますね♪
Cちゃんが帰国して、春が来ました...

Home > Pub > Cちゃん 私はパロパロですか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top