Home > Pub > PP 今月多いな

PP 今月多いな

  • 2006-04-13 (Thu) 1:51
  • Pub

Nice20

4月になって出動回数が増えています。暫くPPに行っていなかったリバウンドでしょうか???2件梯子しました。1件は数名のPnaちゃんで細々とやっているお店。2件目は、多国籍のお店でした。

お店に行ったというのに書くことがありません。何でだろうかと考えて見ました。現在取り立てて誰がいいとかいうPnaちゃんがいないので、ひたむきさ?が足りません。とりあえずお店に行って適当に時間を潰したみたいな感じです。こんな感じではや今月4回です。

何処かに真直ぐつき進めるようなPnaちゃんいないでしょうか?

4月の出動回数=4

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-13 (Thu) 15:47

どうもnobyaはん
>とりあえずお店に行って適当に時間を潰したみたいな感じです
オイラも最近はそんな感じですよ。

>何処かに真直ぐつき進めるようなPnaちゃんいないでしょうか?
オイラも探してます♪

Nobya 06-04-13 (Thu) 15:59

(▼▼)さん こんにちは

>オイラも探してます♪
やはり女の子が少ないと、その可能性も低くなるのでしょうか?

女の子が少ないと、静か過ぎますね...あの賑やかな?うるさい?元気な?雰囲気が私は気に入ってたみたいです。

Home > Pub > PP 今月多いな

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top