Home > Pub > Cちゃん 問題ない

Cちゃん 問題ない

  • 2006-11-28 (Tue) 15:44
  • Pub

kARiZzA72

昨夜Cちゃんの店に出動しました。タレント2名増えていました。早い時間入店したので、そのタレントがヘルプに付きました。彼女達 やたら元気です。その話し方、態度、私の中にあるマニラガール?のイメージにぴったりでした。2ndタイマーでしたが、会話は全て英語で、結構面白い???

そのあと、テーブルはCちゃんと2人だけになりました。

「ゴメンナサイ ワタシ エイゴ ヘタクソ」
「問題ない」
「カノジョタチミタイニ ハヤク ハナシデキナイ」
「貴方の話し方 気持ちいいよ」
「ワタシ エイゴ ベンキョウスルカ?」
「要らないよ」
「アナタ ヤサシイネ」
「シェンプレ」
「アナタノウタ サミシイ ウタバカリネ?」
「そうね」
「ホカノテーブル イルトキ カタホウノミミハ アナタノ ウタキイテル」
「そうですか」

私の場合、スローな歌ばかりなので、そう思うのでしょう。Cちゃん、色々な事を気にしてますね。楽しく騒ぐのも良いけど、ゆったり話すほうが私は好きですね。

Cちゃん 問題ない

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-11-28 (Tue) 17:11

マッタリできる環境もいいんじゃないかな
オイラ的には楽しめれば何でもOKです

nobya 06-11-28 (Tue) 18:33

>オイラ的には楽しめれば何でもOKです
楽しみに行くのですから、そうですね。

Home > Pub > Cちゃん 問題ない

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top