Home > Pub > 事始?

事始?

  • 2007-01-04 (Thu) 2:39
  • Pub

boobs003.jpg

今年初めてPPへ出動しました。ここのお店のCちゃんは本当に楽しそうに笑顔で迎えてくれます。大して美人ではありませんが、1週間くらい会わないでいると、可愛く見えます。

彼女の悩みはお客さんの嫉妬らしいです。結構みんな機嫌が悪いらしいです。あと1ヶ月で彼女はフィリピンに帰ります。お客さんの方も、お店に投資した分を回収したいのでしょう???

彼女に言いました。嫉妬があるからお客さんよくお店来るよ。だから頑張って!!!

あと1ヶ月 上手に 切り抜けてください!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 07-01-04 (Thu) 18:02

やっぱり仕事の上手いPnaがいいですよね
なにわともあれ…
Cちゃんもあと僅かですか(T_T)さみしいっすね

Nobya 07-01-04 (Thu) 18:16

>仕事の上手いPnaがいいですよね
そうですね
>さみしいっすね
また、現地Pnaちゃんの数が増えますね。それが問題です。年間渡比回数1回の私では手に負えません。

Home > Pub > 事始?

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top