Home > Indonesia > アルツ???

アルツ???

20070201.jpg

ジャカルタは今日大雨でした。膝までズボンの裾を上げて、サンダルで歩きました。水はけの悪さはマニラと同じです。マニラでも1度そうして、ナイアエアポートまで行った事を、思い出しました。

フィリピンのSちゃんから、以前貴方のインドネシアで使ってた携帯電話の番号に何度も電話したよと言われました。シムカード持っていた事もすっかり忘れていました。

携帯電話本体はというと、Lちゃんがフィリピンに帰るときあげてしまって持ってません。今まで海外で買った携帯幾つかさえ、思い出せません...優しいからよく、任期満了のPnaちゃんにプレゼントしました...

また、今日携帯電話買いに行きます!!!(安物のNOKIAです)

日本の携帯電話をプレゼントする勇気はまだ私にはありません...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-02-02 (Fri) 21:13

海外はNOKIAが強いですね
それにしてもGSM携帯は高いのでしょうかねぇ

nobya 07-02-02 (Fri) 23:45

>GSM携帯は高いのでしょうかねぇ
NOKIAのお店で、新品でも安いものは、6、000円からありました。私はNOKIA2310を9,000円シム付きで買いました。

ジャン K.ピーノ 07-02-03 (Sat) 2:10

おいらの携帯はかなり古いですNK5210だったかな?
最初はNK3310だったんですが現地担当者がかっこわるいから交換してあげると。。。
(現地担当者は携帯二つ持ってました)
未だに現地で使ってますが待受に当時の現地担当者の名前が入ってまつ(^_^;
人の名前っぽくないから嫁は未だに気が付いてません(苦笑)

nobya 07-02-03 (Sat) 20:01

>がかっこわるいから交換してあげると
Pnaちゃん携帯にこだわりがある子が多いですね
>待受に当時の現地担当者の名前が入ってまつ
いいですねそれ フィリピン行く度に思い出し忘れませんね

Home > Indonesia > アルツ???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top