Home > Pub > バレンタインデー

バレンタインデー

  • 2007-02-15 (Thu) 0:31
  • Pub

jane017

今日はPPへ出動しました。バレンタインデーの成果は、お店のママ、Dちゃん、Kちゃん、あと2人から合計5つのチョコレートを貰いました...軽い...

2人は指名した事もありませんが、安いチョコレートでも貰うと、Dちゃん帰った後1度くらい彼女達を指名するか?とおもってしまします。その、指名子でないPnaちゃんのチョコレートが重量が一番重かったです。

あとバレンタインデーとしては、フィリピンのSちゃんからメールが届いてました。

ペーパーバッグにギフトない???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-02-15 (Thu) 7:09

結局QPできました!
チョコ0で終了です

nobya 07-02-15 (Thu) 8:24

>結局QPできました
休憩も必要ですね
>チョコ0で終了です
良いような、悪いような???

ジャン K.ピーノ 07-02-15 (Thu) 12:57

昨日は4軒行ってチョコ7個とキス1個を回収してきました♪
でも未だ担当者からは貰ってません(w

てか、まだ会ってないんですが(www

nobya 07-02-15 (Thu) 15:43

>まだ会ってないんですが
早く会わないといけませんね???
日本人より、Pnaちゃんの方がバレンタインデー意味があるようでが...

Home > Pub > バレンタインデー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top