Home > b_l > Lちゃん約束したっけ???

Lちゃん約束したっけ???

  • 2007-02-21 (Wed) 17:08
  • b_l

フィリピンにいるLちゃんから電話がありました。彼女半年前に大学で卒業単位は取得したようなのですが、卒業式は未です。

「ワタシ 3ガツニ ソクギョウショウショ モラウヨ」
「それで如何した?」
「アナタ ソノトキ フィリピン クル イッタヨ」

確かに言ったかも知れませんが、それはタレントやめて大学に戻った彼女を励ますための...

「そんな事言ったか?」
「オオ ワスレタカ マダジカンアル チャントスケジュール シナサイ」
「...」
「アト 2ガツ 27ニチ オボエテルカ」
「貴方の誕生日か?」
「オオ」

誕生日は花でも贈りますか?

こんな感じのサンダエ ドレスで卒業パーティーに出席するらしい。ちょっと見たい気持ちも...Pnaちゃんこの様な感じのドレス似合うでしょう???

20070221.gif

フィリピンの大学の卒業式に出席してみたい気持ちはありますね。女子大生であふれかえって、その日はパーティーらしい...不純な動機ですが 何か楽しい事があるような???

でもスケジュール難しそう...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

ジャン K.ピーノ 07-02-21 (Wed) 19:25

こんなチャンスは滅多にないですよ♪
行けるなら是非行ってあげて下さいね(^-^)b
おいらが代わりに行きたいくらいでつw

パーティパーティ♪♪♪イェーイ

(▼▼) 07-02-21 (Wed) 19:29

しかし…
フィリピンの卒業式は3月なんですね
オイラも変われるものなら変わりたいっす

nobya 07-02-21 (Wed) 20:01

ジャン K.ピーノさん
>おいらが代わりに行きたいくらいでつ
代わりに行ってやって下さい。私よりはるかにその場に合うでしょう!
>パーティパーティ
それが楽しそう...です

nobya 07-02-21 (Wed) 20:03

(▼▼)さん
>フィリピンの卒業式は3月なんですね
大学はそうみたいですね。
>オイラも変われるものなら変わりたいっす
多分 楽しいでしょうね!!!

ジャン K.ピーノ 07-02-22 (Thu) 13:41

>代わりに行ってやって下さい。私よりはるかにその場に合うでしょう!

現地に着いたら違うところに逝っちゃいそうでつ(笑)

nobya 07-02-23 (Fri) 8:48

>現地に着いたら違うところに逝っちゃいそうでつ
ジャン K.ピーノさん パワーありますね?

Home > b_l > Lちゃん約束したっけ???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top