Home > b_l > Lちゃんにバラの花束届きました

Lちゃんにバラの花束届きました

  • 2007-03-03 (Sat) 1:17
  • b_l

20070303.jpg

Lちゃんの誕生日という事で、2月26日にインターネットMy Sari Sari Shopで注文した花束が、今日届いたという連絡がありました。その写真です。代金は5,000円でした。

彼女はネグロスのバコロッド市に住んでいますが、月曜日注文して、その週の金曜日に届きました。EMS等で贈るのは結構手間がかかりますが、これなら簡単です。花束の他にも、色々売ってます。チョコレートと一緒に注文したのですが、チョコレートは一日早く着きました。

贈られたLちゃんも、結構喜んでるみたいでした。日本、フィリピン離れていても、たまにプレゼント贈れば、良いですよ???

貴方も如何ですか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

ジャン K.ピーノ 07-03-03 (Sat) 12:25

>Lちゃんにバラの花束届きました

良かったですね!

>日本、フィリピン離れていても、たまにプレゼント贈れば、良いですよ???

意外と早く着くんですね♪
送ってみます‥が‥まずは相手が・・・www

nobya 07-03-03 (Sat) 14:10

>意外と早く着くんですね
マカティーからですから...
>送ってみます‥が‥まずは相手が・
相手が多すぎるから、誰にするかでしょう?

Home > b_l > Lちゃんにバラの花束届きました

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top