Home > Pub > Maちゃんの行動report

Maちゃんの行動report

  • 2006-04-23 (Sun) 19:51
  • Pub

Nice31

2:20AM オハヨー イマハ XXXレストランニ イルデス ママト イッショネ ラブユー 

5:24PM コンニチハ キョウハ ゲンキデスカ? イマ シャワー オワッタ デス! ラブユー

一日2回くらいこんなメールがMaちゃんから送られてきます。お店も定休日ないですが、メールも休みないです。誠実なのでしょうか?良くわかりません...

彼女はイスラムです。PPでイスラムの女の子は初めてです。以前インドネシアのタレントとデートした時に、インターネットでイスラムの経典?を聞きながら涙してました。その時は、ちょっと引いてしまいました。フィリピンのタレントに真面目にキリスト教に関連する事を英語で話されると、私のつたない英語力では、理解出来ません。おそらく、日本語でも、理解出来ないでしょう。宗教に対する理解と、英語を聞きとる耳は、一般的にフィリピン人の方が日本人より優れていると思います。

彼女の言ってる事、やってる事をみると、まだまだ子供なのかなと思ってしまいす。私の場合、25才以上位のタレントの方が、合うのかなと思います。でも行き過ぎは駄目です...

あと約1週間でフィリピンに彼女は帰ります。無事笑って帰れますように!!!

また日本来て仕事出来ればいいですね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-04-24 (Mon) 9:44

確かに戻れればいいですね!
戻れることを祈っております♪

nobya 06-04-24 (Mon) 16:58

>戻れることを祈っております♪
わたしも、そう思ってます!

aira 06-04-24 (Mon) 19:12

本当に戻ってこれる事を祈っています。

nobya 06-04-25 (Tue) 2:57

ariaさん コメントありがとうございます。

帰ってきて欲しいものです

Home > Pub > Maちゃんの行動report

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top