Home > Pub > ペナルティー

ペナルティー

  • 2007-05-06 (Sun) 16:59
  • Pub

HAnnahII004

お店でのペナルティーもいろいろあると思います。ブッキングが無い場合のペナルティーも色々です。

界隈で仕事をしてるPnaちゃんが言ってました。今日未だお客さんない。バニーのコスチューム着ないといけない...ブッキングのない女の子直ぐ分かりますね。客の立場だと、結構面白いですね。バニーの姿になってからブッキングしてあげたい。

お客さんないと強制退場。結構これは大変です。携帯も取り上げられ1人でアパートは辛いでしょう。お化けも出るみたいですから...

毎月一定以上のブッキングが無い場合、指名バックも無し。これもダメージ大きいですね。あまりにハードルが高すぎるとモチベーションが下がります。

お客さんが来るまで立ちっぱなし。Pnaちゃんの細い足が太くなるのではと心配です。

駅前でのビラまき。寒空の下では、身体に悪いですね。

其れに関しては、ペナルティー一切無し。結構お客さん来てます...マスターが優しいから、頑張って仕事をしないと!みたいにPnaちゃん思ってるようです。

いろいろ考えますね 他にはどんなのが有るのでしょう?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-05-06 (Sun) 19:56

ホントにノルマにポイントが達しないと大変ですからね。
バックが一切なくなることが多いです
更にはイベントなんかあると逆にペナルティ取るバカな店も多いですね
なににせよ…
ババエの良さを殺すペナルティは考え物です

nobya 07-05-06 (Sun) 21:32

>ババエの良さを殺すペナルティは考え物です
そうですね 生き生きと仕事をすれば客は付きますね

ジャン K.ピーノ 07-05-07 (Mon) 14:43

界隈のペナルティはお金が絡むものが多いですね!
遅刻5?30分まで▲1000円、以降30分単位で▲1000円増しw
今は少ないですがお店によっては「強制同伴日(毎週日曜とか)」が設けられ、その日に同伴ないと▲10000円とかw
金曜土曜にお客がない(タマゴ)だと▲5000円とかw
同じく金曜土曜に休むと(アルP)▲5000円とかw

界隈の経営者はこんなんばっかりwww

nobya 07-05-08 (Tue) 0:18

>界隈の経営者はこんなんばっかり
お金ばかりですね?大変ですね???

Home > Pub > ペナルティー

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top