Home > Btrip > 界隈5軒目

界隈5軒目

  • 2009-10-05 (Mon) 14:28
  • Btrip

ShYLe015

さて5軒目は、(▼▼)さんにお願いして、私の希望するお店に連れて行って貰いました。このお店ですが、老舗の雰囲気で、これこそ昔からのPPスタイルのようで、何故かおちつきます。

隣に付いたピナちゃんは、可愛い子供でした。(笑)実際の年齢よりもかなり若く見えます。昨日眠れなかったらしく、体調不良を訴えていました。勤務時間は夜8時から朝8時迄だそうです。時間が全く逆の生活、身体には悪いでしょうね。

時間が少し経過した所で、akiさんに付いたピナちゃん、LDを注文していました。(▼▼)さんの所にも、LDがありました。

「飲んで良いですか?」
「何で?」
「お願いします。」
「キス ムナ」
「何処?」
「リップス」

そんな会話を、テーブルに付いたピナちゃん、(▼▼)さんやakiさんに大きい声で話していました。(恥)(▼▼)さんには、「お前仕事しないから」だと言われていました。隣についたピナちゃんの表情なんとなく悲しそうでした。これ以上断ると、幼児虐待かなと思ったりも...

「頼んだら」
「良いです。大丈夫です。」
「どうぞ。」
「良いです。大丈夫。」

大丈夫と言いながらも、表情は全然大丈夫ではなかったので、(▼▼)さんにお願いして、LDを頼みました。(笑)お店のシステムでしょうから、少し可愛そうな事をしたのかも...

それからは、ピナちゃんお疲れ気味のようでしたが、普通に楽しめました。

(▼▼)さんは、いつものピナちゃんと、掛け合いを楽しんだり、まったりと過ごされているようでした。こんな感じが良いですね。

akiさんはというと、タガログ語かパンパンガー語でピナちゃんと会話されていました。私には全然わかりませんでした。
優しく会話を楽しまれていたようでした。

此処で1セット終了後、散会となりました。

界隈の感想を少し書いて見たいと思います。
空家のテナントが増えたのが、目につきました。ビルの看板に、白い所が多くあるのは、寂しいですね。それと金曜日だというの、道を歩いているお客さんの数より、客引きの数の方が多いような気がしました。この業界も厳しそうです。

それでも、これだけのお店がまだ残っていれば、気に入るピナちゃんは必ず居ると思います。今回の行脚中目にしたピナちゃんの中にも、このピナちゃんならお店通いたいなと思ったりしました。私の場合、1人いれば十分ですから。

最後に、遅くまで付き合って頂いた(▼▼)さん、akiさん、ありがとうございました。楽しく過ごさせて頂きました。(▼▼)さんは、相変わらずあの店で、何時もの感じでしたので、此方もピース?でした。(何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが...)次回もあのお店には、連れて行って下さいね。

お二人とも、また機会があれば宜しくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 09-10-05 (Mon) 15:52

お疲れ様&楽しいカサマさらまっぽでした(^。^)
以前よりも看板の灯りが減っているのは事実ですが、nobyaさんが書かれたようにまだまだ店は沢山あります
これ以上減ることはさけてほしいですが…
次回こちらへお越しまで、御所望の店が無くならない事を祈ってます。

またユルシクです

nobya 09-10-05 (Mon) 20:58

(▼▼)さん
お疲れさまでした。
>まだまだ店は沢山あります
ほんと沢山ありますね。
>御所望の店が無くならない事を祈ってます。
(▼▼)さんが居る限り、大丈夫でしょう。
>またユルシクです
こちらこそ宜しくお願いします。

aki 09-10-05 (Mon) 22:16

nobyaさん
お疲れ様でした。
>少し可愛そうな事をしたのかも...
私はババエが可愛かったので、ちょっと涙ぐむまでイジメちゃいましたよ。(苦笑)
>優しく会話を楽しまれていたようでした。
まぁ?可愛いしイジメたのでホローの意味で、後は優しく対応しました。
>私の場合、1人いれば十分ですから。
私も、そうなんですけどねぇ・・・これがなかなか見つかりません。(苦笑)
楽しい行脚をさせて頂きました。
nobyaさんの上手な英語の歌のカラオケを、私は羨望しながら聞いていましたよ。
私なんぞは・・・(^_^;)
今度いらっしゃる時には、もう少しnobyaさんと色々なお話が出来たらなぁ思ってます。
また、いらっしゃる時にはヨロシクお願いします。
楽しみにお待ちしています♪

nobya 09-10-05 (Mon) 23:14

akiさん
>ちょっと涙ぐむまでイジメちゃいましたよ
そんな事がありましたか(笑)
>これがなかなか見つかりません
そうですか...
>上手な英語の歌のカラオケを
お恥ずかしい限りで
>私なんぞは・・・
懐かしい渋い歌でしたね。
>色々なお話が出来たらなぁ思ってます。
そうですね。次回はそうしたいですね。
>楽しみにお待ちしています♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

Home > Btrip > 界隈5軒目

Calendar
« November 2019 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top