Home > Pub > Wiちゃん なんとなく良い感じ!

Wiちゃん なんとなく良い感じ!

  • 2006-04-25 (Tue) 21:22
  • Pub

Nice33

Wiちゃんから今日下記のようなメールが来ました。

good evening. how are you? miss u. waht are you doing today? if none, please come today. i miss talking to u

彼女からのメールは初めてです。なんとなくいい感じです。彼女は1stタイマーです。お客さんの扱いは上手いですが、なかなかコミュニケーションは難しいみたいです。それでストレスがたまるみたいです。言葉が通じなければそのストレスは相当なものだと思います。でもタレントは若いこともあるのでしょうか、日本語を話すことにかけては、凄く早いと思います。

やはり1stタイマーには、タガログ語か英語が出来れば非常に有利?だと思います。

ごくありふれてますが、なんとなく感じのいいメールでした!マサヤ ナ アコ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

aira 06-04-26 (Wed) 21:55

これは新しい発展があるのですかぁ?
そういうトキメキないのでうらやましいです。

nobya 06-04-27 (Thu) 0:16

airaさん こんばんは

>これは新しい発展があるのですかぁ?
こればっかりは、分かりません。流され続けられてます...

>そういうトキメキないのでうらやましいです。
家内安全のためには、無いのが一番です。

(▼▼) 06-04-27 (Thu) 8:00

ん?最近はメールないなぁ(T_T)
まあ新規営業もしないから仕方ないんだけどねぇ

nobya 06-04-27 (Thu) 11:50

(▼▼)さん こんにちは

>まあ新規営業もしないから仕方ないんだけどねぇ
新規営業先候補が3人?3件?困ったものです...

Home > Pub > Wiちゃん なんとなく良い感じ!

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top