Home > q_m > Mちゃんお久し振り

Mちゃんお久し振り

  • 2007-05-30 (Wed) 15:52
  • q_m

Cielo008

出張から帰ってきて、Mちゃんの所へ出動していました。

久し振りに?合うと、結構甘い...声が優しくなってました。

楽しく過ごして終了です。

このMちゃんですが、お客さんが減ってました。理由は、D版しないからです。しないと言うより、出来無いからです。田舎の店では、D版しないとお客さん減りますね。

以前にも書きましたが、Sちゃんは30数名の大箱の店で同伴しない、電話番号も教えない、それでもNo.1をキープしてた伝説のタレントでした。

彼女達の仕事もなかなか難しいようで...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 07-06-01 (Fri) 14:50

早速にちゃんに会いに行きましたか♪

>結構甘い...声が優しくなってました。
>楽しく過ごして終了です。
それは良かった(^-^)b

>彼女達の仕事もなかなか難しいようで...
確かに最近は特に難しくなってると思います
お客の根気が無くなったんでしょうか?(w

(▼▼) 07-06-01 (Fri) 20:59

逢えない時間が愛育てるのさぁ?
これからの展開に期待でふ

nobya 07-06-02 (Sat) 1:20

ジャン K.ピーノさん
>お客の根気が無くなったんでしょうか
どうでしょうか...そんな気もしますね

nobya 07-06-02 (Sat) 1:21

(▼▼)さん
>逢えない時間が愛育てるのさぁ
それはあるかもしれません???
>これからの展開に期待でふ
一応頑張ってます

Home > q_m > Mちゃんお久し振り

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top