Home > q_m > Mちゃんとチャット

Mちゃんとチャット

  • 2007-06-06 (Wed) 0:02
  • q_m

Cielo010

Mちゃんタレントで日本にいるのですが、最近チャットをしています。当然Mちゃんは、タレントバハイからとなります。私にとっては、めったに見る事の出来ないエリアなので、結構楽しい???

Pnaちゃんがフィリピンに帰ってから、彼女の家からチャットしても決してその姉妹、友達がブラとパンティーで歩く姿は見えませんが、タレントバハイだとブラとパンティー姿の別のPnaちゃんともチャットしてます。

盛り上げたい???ところですが、やりすぎるとMちゃん機嫌が悪くなるので控え目にしています。

日本にいるのに、チャットしている...結構珍しいかもしれません。

商用チャットより身近で面白かったりして???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

(▼▼) 07-06-06 (Wed) 1:47

PP逝くよりいいですね(^。^)
うらやましいです

nobya 07-06-06 (Wed) 8:58

>PP逝くよりいいですね
素顔のPnaちゃんが見えますね?

(▼▼) 07-06-06 (Wed) 20:26

とりあえず…
昨日の件でメールマテマスヨ
ghost-_-fighter@mail.goo.ne.jp

nobya 07-06-07 (Thu) 2:32

(▼▼)さん
メール送信しました。
都合が宜しければ、カサマお願いします。
楽しみにしています!

ジャン K.ピーノ 07-06-07 (Thu) 11:57

>タレントバハイだとブラとパンティー姿の別のPnaちゃんともチャットしてます。
飛び上がるほど羨ましいでつ♪

>日本にいるのに、チャットしている...結構珍しいかもしれません。
珍しいかもしれませんが、羨ましいでつ♪
あぁ?羨ましい♪羨ましい♪(マコリット?(笑)

nobya 07-06-07 (Thu) 19:56

>羨ましい♪羨ましい
私より遥かに楽しい事されている方が、何をおっしゃいます???

Home > q_m > Mちゃんとチャット

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top