Home > q_m > 昨日は、ホテルで仕事?

昨日は、ホテルで仕事?

  • 2007-06-17 (Sun) 15:57
  • q_m

20070617.jpg

最近は、ラブ穂でもインターネット接続が出来ます。Mちゃんと一緒にそこに行きました。結構高速で接続できます。2時間ほど、ラップトップに頼まれていたソフトのインストールとセッティングをやってました。

その間Mちゃんは食事して、大きいテレビ?で映画を見てました。リラックスしていました。

Mちゃんですが、写真の通りスリムです。Mちゃんとの接続は、難航してます...

小さい過ぎる?我慢が足りない?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):8

(▼▼) 07-06-17 (Sun) 19:49

ん?
どんなソフトを入れたらレスポンスが上がるんでしょうか?
教えて欲しいです(^^ゞ

show 07-06-17 (Sun) 20:27

はじめまして!
YUSANのリンクからお邪魔させていただきました。
ブログはまだはじめたばかりなのですがお時間のある時に遊びに来てください。

宜しくお願いいたします。

僕はPC音痴なのでいつも難航しています。

nobya 07-06-17 (Sun) 22:10

>どんなソフトを入れたらレスポンスが上がるんでしょうか?
すいません よく分かりません???

nobya 07-06-17 (Sun) 22:29

showさん
はじめまして
>遊びに来てください
見せて頂きました 現地からの情報面白いです
宜しくです

(▼▼) 07-06-19 (Tue) 18:28

言葉がたらなかったか…
Mちゃんに入れる恋愛ソフトは何がいいかなってことなんですけどね
二人のレスポンスが早まるでしょ?

nobya 07-06-20 (Wed) 2:28

>恋愛ソフトは何がいいかなってことなんですけどね
彼女にはペラではないような気がしますが...

ジャン K.ピーノ 07-06-21 (Thu) 16:13

先ほどコメント書いたのにうpされなかった(w

遅くなりましたが無事帰国いたしました♪

いつの間にかMちゃんと急接近してますね?
おいらの付け入る隙が・・・・(www

nobya 07-06-21 (Thu) 17:24

>遅くなりましたが無事帰国いたしました
お疲れ様でした 楽しそうで何よりです

Home > q_m > 昨日は、ホテルで仕事?

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top