Home > Pub > 倹約家

倹約家

  • 2007-07-01 (Sun) 8:58
  • Pub

Cielo023

ヘルプのRちゃんとの会話

「もう少しでフィリピン帰るでしょ?」
「オオ」
「家族エアポートまで迎えに来る?」
「コナイヨ オカネカカル」
「家までどうやって帰る?」
「バス 2ジカン フネ 3ジカン」
「バス エアコンある?」
「ヤスイカラ エアコン イラナイ」
「船ももう少し速いのあるでしょう?」
「タカイカラ イラナイ」
「全部で幾らかかる?」
「1000ペソクライ」
「そうか」

Rちゃん結構可愛いのですが、はっきり物を言うタイプで、ボラボラしないのでお客さんは少ないです。それはそれで、なかなかいいと思いますが?

しっかりしてます...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-07-01 (Sun) 12:13

>はっきり物を言うタイプ
オイラも好きなタイプです

nobya 07-07-01 (Sun) 17:40

>オイラも好きなタイプです
そうですね お客さんの事をパンギットと大きい声で呼ぶのは如何かと...Rちゃんもママから今そう呼ばれてますが...

ジャン K.ピーノ 07-07-04 (Wed) 2:54

>ボラボラしないのでお客さんは少ないです
ボラボラは欲しいですね!
お客さんは少ない方が・・・・エエ(笑)

nobya 07-07-04 (Wed) 13:50

>お客さんは少ない方が・・・・エエ
それはいいですが、その理由によりますね???

Home > Pub > 倹約家

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top