Home > q_m > Mちゃん 冷たいか?

Mちゃん 冷たいか?

  • 2007-08-11 (Sat) 10:34
  • q_m

alyssa003

Mちゃん 昨日はフィリピンのお母さんに電話したとの事 その時の会話です

母「アナタ ナンデ デンワシナイ?」
娘「モウスグ カエルヨ デンワダイ モッタイナイデショ」
母「ツメタイナ コエキキタクナイカ?」
娘「ベツニ キキタクナイヨ」
母「ガガ...」

Mちゃんとお母さん別に仲は悪くないのですが、Mちゃん全然ホームシックもなく日本が楽しいようです。来た時からそんな感じでした。子供もいない、家族からのお金の催促もない、と結構楽しんで日本での生活を送れてるようです。

楽しく過ごせて良かったです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):7

ジャン K.ピーノ 07-08-11 (Sat) 20:09

>結構楽しんで日本での生活を送れてるようです。
nobyaさんのお陰でしょうね♪

>楽しく過ごせて良かったです
まったくですね♪

でもちょっとツミタイでつね(苦笑)

nobya 07-08-11 (Sat) 23:13

>でもちょっとツミタイでつね
そうですね
最近仕事も頑張らなくなりました...(苦笑)

Anonymous 07-08-11 (Sat) 23:43

大学の講義が忙しく、お礼が遅れたことを慎んでお詫び申し上げます

すいませんでした

先日(8月1日)は、大変お世話になりました
また、宜しくお願いいたします

セパタクロウ 07-08-11 (Sat) 23:44

名前入力のため連投しました・・・

大学の講義が忙しく、お礼が遅れたことを慎んでお詫び申し上げます

すいませんでした

先日(8月1日)は、大変お世話になりました
また、宜しくお願いいたします

(▼▼) 07-08-12 (Sun) 10:47

Mちゃん…
またスグに戻ってきそうですね

nobya 07-08-12 (Sun) 15:54

セパタクロウさん
>宜しくお願いいたします
こちらこそ、宜しくお願い致します。

nobya 07-08-12 (Sun) 15:55

(▼▼)さん
>またスグに戻ってきそうですね
如何でしょうか?わかりません...

Home > q_m > Mちゃん 冷たいか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top