Home > Pub > Wiちゃんに撃沈!!!

Wiちゃんに撃沈!!!

  • 2006-04-30 (Sun) 17:54
  • Pub

Nice37

今日Wiちゃんに電話しました。

W「ゲンキ?」
私「おお 貴方は?」
W「ゲンキ デス  I miss talking to you and I miss sing a song with you」
私「me, too」
W「イツオミセクル」
私「今からデートするか?」
W「ダメ オミセノ システムアル」

心の中で、何言ってる。そんなんことないでしょう...そこのお店のシステムは貴方より知ってるよ!

私「おお わかった またね」
W「オコッテルカ?」
私「怒って無いよ バイ バイ」
W「Have a nice day!」
私「Have a nice day, too」

こういった場合、99%の確率で(擬似)恋愛関係には発展しなしと思います。残りの1%に賭けるほどモチベーションも高くありません。

リカバリーの電話でもあれば考え直すかもしれませんが、今の所次行きます...です。

彼女の目は、確かだったとい事です。Wiちゃん、貴方は正しい選択でした。

ゴールデンウィーク初日から撃沈です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

TAKURO 06-04-30 (Sun) 18:48

アコはGW暇なので会社で仕事します。

nobya 06-04-30 (Sun) 19:20

TAKUROさん こんばんは

>アコはGW暇なので会社で仕事します。
そうですか...私は今からあさってサヨナラのPnaちゃんの所に、自主的に出動してきます。

aira 06-04-30 (Sun) 21:50

このGWは同伴のお願いが沢山くるのではないでしょうか?

nobya 06-04-30 (Sun) 23:29

airaさん こんばんは
>このGWは同伴のお願いが沢山くるのではないでしょうか?
以前指名子ちゃんは、GW期間中毎日別のお客さんとデートのスケジュールありましたね。合計7人???

(▼▼) 06-05-01 (Mon) 19:39

どうもnobyaはん
何にせよ…
まだまだ続くと思われ!

nobya 06-05-02 (Tue) 11:51

>まだまだ続くと思われ!
はい そう思います。なんで、判るのですか?

Home > Pub > Wiちゃんに撃沈!!!

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top