Home > Pub > 売出し中???

売出し中???

  • 2007-08-23 (Thu) 16:59
  • Pub

alyssa008

東国原何とかさんが知事をしている、今売り出し中の県へ出張しました。
そこで発見したPPに行って来ました。タレントは7人でした。結構可愛い女の子がいました。

店のシステムですが、日本人の叔母さん?が1人隣に座ります。ショータイムは1日3回 1回あたり約40分です。ショータイムで無いと時に、20分毎にPnaちゃんがテーブルを挟んで座ります。

1Setでショータイム見学40分、Pnaちゃんが向かいに座る時間が20分となります。馴染みの客であれば、Pnaちゃんの足くらいは触れると思います。

2時間いましたが、なんか寂しかったです...

PPつまらなくなって来てます...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-08-23 (Thu) 20:10

そろそろこちらへ(^^ゞ
マテマスよ

ジャン K.ピーノ 07-08-23 (Thu) 20:39

同上m(__)m

nobya 07-08-23 (Thu) 23:25

(▼▼)さん
>そろそろこちらへ
伺いたいですね どうもです

nobya 07-08-23 (Thu) 23:26

ジャン K.ピーノさん
>同上m(__)m
どうもです またご一緒したいですね

Home > Pub > 売出し中???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top