Home > Pub > Maちゃんと...今日から始めます!

Maちゃんと...今日から始めます!

  • 2006-03-31 (Fri) 17:20
  • Pub

Nice05

MAちゃんは小柄で色黒のフィリピーナです。セカンドタイマーですが、日本語は余り上手くありません。おそらく前回日本に来た時は、日本人の彼氏は居なかったのかなと思います。

今日午後2時頃電話しました。彼女とは電話しても今ひとつ盛り上がりにかけます。いろいろ何の話をしようかと考えてはいるのですが、いまひとつです。

彼女”もしもし...おはよう”(かなり眠そう)

私”おはよう 寝てましたか。ごめんなさい”

彼女”だいじょうぶよ”

私”昨日何時に寝ましたか?”

彼女”6じです ごはんたべましたか?”

私”ランチは食べたよ。心配ない、ご飯は食べられる。”(いつもフィリピーナはこの事聞いてきますね。)

彼女”そうか よかった”

私”仕事どうですか?”

彼女”はい OKよ”

私”お客さんありますか?貴方のお客さん見た事ない。”

彼女”あるよ まいにち ひとり ふたり まいにちおみせくる おきゃくさん かわいそうでしょ?”

私”可愛そうな フィリピン人より日本人が可愛そうな?”

彼女”そんなこと ないです”

私”助平なお客さんいますか?”

彼女”ないです あなただけ”

私”そうか 嬉しいな”

彼女”...”

私”明日デートするの覚えてるか?”

彼女”はい 12じね”

私”仕事頑張ってね”

彼女”はい あなたも”

私”ラブ ユー バーイ”

彼女”ラブ ユー ツー バーイ”

まあ、なんとも他愛もない会話でした。
とりあえず、彼女からはお店行けばパワーを貰える気にはなります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 13:12

どうもnobyaはん
さっそくリンク貼り付けさせていただきました(^^ゞ

>彼女からはお店行けばパワーを貰える気にはなります
そういうPnaは貴重です♪
オイラも早くみつけなきゃ

nobya 06-04-05 (Wed) 13:47

(▼▼)さん 
>さっそくリンク貼り付けさせていただきました
ありがとうございました。よろしくお願いします。

>オイラも早くみつけなきゃ
早く見つけて流されて下さい...???

Home > Pub > Maちゃんと...今日から始めます!

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top