Home > Pinay > Pnaちゃんとの関わり

Pnaちゃんとの関わり

  • 2007-10-11 (Thu) 11:44
  • Pinay

alyssa035

PP出動も週1回有るか無いかのペースになり、ゆったり自分の時間を持てると思っていました。夜や休日は、音楽鑑賞、ネットサーフィンでもしながらリラックスするつもりでした。

なかなかそうはなりません。ヤフーメッセンジャーであちこちからBUZZ入れられます。来日が難しくなりチャットフレンドだけが、増殖しています。フィリピンでインターネット費用が安くなったのも、理由の1つだと思います。

簡単に何時でもコミュニケーション取れるのは良い事ですが、仕事終わってまたPCの前に長時間座るのは、少しキツイですね。

電話しか無かった頃が懐かしい???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-10-11 (Thu) 18:09

オイラんちは未だにWebCam憑けてません
だから…
メッセンジャーもチャットも盛り上がりません(苦笑)

どうしようかな

nobya 07-10-11 (Thu) 19:17

>どうしようかな
もうはや1年くらいかと思われ、そろそろ如何ですか?面白いですよ

ジャン K.ピーノ 07-10-12 (Fri) 13:13

うちは嫁がメッセンジャーやってるから危険なんでつ(w
先日もフィリピンにいる同級生と九州にいる同級生とトライアングルでチャットしてますた!
「うちの旦那!」つって紹介され….しばらくチャットさせられて(www
まぁ二人とも可愛かったから良いけど(笑)

nobya 07-10-12 (Fri) 20:08

>まぁ二人とも可愛かったから良いけど
チャットもたまには良いでしょう?

Home > Pinay > Pnaちゃんとの関わり

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top