Home > Philippines > 空港からホテルチェックイン

空港からホテルチェックイン

alyssa039

午前8時に空港に到着しました。チェックインまで少し時間があったので、Tシャツ3枚、チョコレート3箱お土産として購入しました。1年前とチェックインカウンターが変わっていました。

チェックインした後、自分用にタバコを2カートンデューティーフリーで購入しました。時間通りのフライトでフィリピンに到着しました。

フィリピンのイミグレーションは、相変わらずの盛況振り???仕事振りで、混雑していました。そこを通り抜け、空港の待合場所に出ました。出ると直ぐに道を挟んだ向こう側で、Mちゃんが手を振っているのがすぐ分かりました。1ヶ月振りに、Mちゃんの笑顔をみました。

待たせてあったタクシーで、シーフードレストラン迄行き食事です。何軒か並んでいる中で、可愛い女の子が呼び込みしていた店に入りました。近くでその子を見るとバクラでした。(苦笑)
蟹のフライ、ヒーポンシニガン等注文してました。味の方は、まあまあ良かったような...

その後マカティーのホテルにチェックインしました。グリーンベルトの正面にあるホテルです。其の時、Mちゃんが言いました。今日はグロリエッタ行かない方が良いよ。1:30に爆発が会ったらしいとの事でした。このホテルからグロリエッタまでは、歩いて行ける距離です。

ホテルにチェックインしました。テレビを見てると、グロリエッタでの爆発の事を、ニュースで言っていました。テロかガス漏れかまだわからない状況みたいでした。死者8人、怪我人106人との事でした。グロリエッタ2の正面入り口が、吹っ飛んでいました。

やはりフィリピンは危険???

嫌な雰囲気です...その後、災難はこちらにやって来ました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-10-22 (Mon) 14:36

先ずは無事に帰国できて良かったです(^。^)
しかし…
どんな災難が降りかかってきたのでしょうか?
気になってしょうがないですなぁ

nobya 07-10-22 (Mon) 16:20

>先ずは無事に帰国できて良かったです
ありがとうございます 
>気になってしょうがないですなぁ
アホさかげんを笑ってやって下さい

ジャン K.ピーノ 07-10-23 (Tue) 17:06

お帰りなさいまし(^-^)/
Mちゃんとの再会を祝して爆発?(冗談でつ)
笑う門には災難きたる!っていうじゃないでつか!(ん?

早く聞きたいなまん(笑)

nobya 07-10-23 (Tue) 18:12

>笑う門には災難きたる!っていうじゃないでつか
ほんとにそうでした(泣)

Home > Philippines > 空港からホテルチェックイン

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top