Home > Information > 渡比費用

渡比費用

alyssa046

知り合いが11月23日に渡比する事を聞きました。イーツアーで、飛行機の予約状況を調べてみました。タイ航空は、空席ありませんでした。3連休渡比される方多いようです。

私の場合2泊3日だと、航空券6万円、日本国内移動費2万円、ホテル代3万円、お土産1万円、現地での費用3万円、合計15万円位でしょうか。

また、小旅行計画したいですね。

実際の費用はもっと何故か、かかってますが...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):8

(▼▼) 07-11-09 (Fri) 10:01

また飛比ですか…
ウラヤラシイの一言です

nobya 07-11-09 (Fri) 11:06

>また飛比ですか
いや?漠然と考えているだけです(笑)

裂空ミスキタ 07-11-09 (Fri) 14:05

よぉ?し ォリも渡比するぞぉ?

ちうか その前に尾張名古屋に遠征じゃ
ちうか その前に ワランペラじゃった…(ブホォ

ジャン K.ピーノ 07-11-09 (Fri) 15:57

>実際の費用はもっと何故か、かかってますが...
おいらの経験では旅費宿泊費を除いて一日2万円は使ってました(w
だいたい五日間くらいだから約10万円ですね(ブホォ

nobya 07-11-09 (Fri) 18:39

裂空ミスキタさん
>尾張名古屋に遠征じゃ
遠征ですか 私も一緒に???

nobya 07-11-09 (Fri) 18:43

ジャン K.ピーノさん
>五日間くらいだから約10万円ですね
もっと札束ばら撒いている???いやいや、ODAしているのかと思ってました。(笑)

多摩 07-11-09 (Fri) 20:41

私はセブに2週間滞在しました。飛行機代6万円。現地費用一切合財および土産代14万円、国内費用3千円。計21万円。

年金生活者にしては大金です。やはり8影y巣に1回くらいしかフィリピンにはいけませんね。

nobya 07-11-09 (Fri) 22:52

>現地費用一切合財および土産代14万円
海外慣れされているから、上手く節約出来ますね
>年金生活者にしては大金です
自由な時間があるのが一番の贅沢ですね 

Home > Information > 渡比費用

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top