Home > Pub > 今年初の忘年会

今年初の忘年会

  • 2007-11-23 (Fri) 20:48
  • Pub

ALJANE006

今年初めての忘年会がありました。3次会で、数年ぶりに、あるPPに行きました。お店に入った時の印象は、お客さん少ない...以前の活気は、何処かに飛んで行ってました。アルバイトと思われるタレントが10数人いました。

そこのお店、ソファーは昔から抜群です。ゆったり座れます。誰が来るのか...

やって来たの2人。20歳後半、色白結構タイプ、もう一人は背が高く、ショートカット、肌は結構現地系でした。

「ハジメマシテ」
「はじめまして」
「アナタ ベテランニ ミエル」

最近何も話していないのに、ベテランと言われます。以前と何処が変わったのか???

「そんなことない」

結構話も弾み楽しめました。

たまに来るなら、此処も良いです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):9

裂空ミスキタ 07-11-24 (Sat) 21:21

そりは…ピナちゃんの恐ろしい6センスでつねぇ?!! ピナちゃんはシャーマンか??…(ブホォ?

ジャン K.ピーノ 07-11-25 (Sun) 1:45

>やって来たの2人。20歳後半、色白結構タイプ、もう一人は背が高く、ショートカット、肌は結構現地系でした。
当たりでしたか♪

>たまに来るなら、此処も良いです
結構通いそうな勢いじゃないでつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

nobya 07-11-25 (Sun) 7:00

裂空ミスキタさん
>恐ろしい6センスでつねぇ
お店の仕事が長いと、鋭いです...

nobya 07-11-25 (Sun) 7:02

ジャン K.ピーノさん
>当たりでしたか♪
それなりにでしょうか
>結構通いそうな勢いじゃないでつか?
たまにだけです(笑)

(▼▼) 07-11-25 (Sun) 10:22

>ショートカット、肌は結構現地系でした。
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆イェバ!貰った!

なにわともあれ…
楽しそうで良かったです

nobya 07-11-25 (Sun) 14:01

(▼▼)さん
>☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆イェバ!貰った!
(▼▼)さんのタイプかも?と思いました...

多摩 07-11-26 (Mon) 21:29

nobuyaさん

教えてください。

パソコンの件なんですが、昨日までYahoo Mesengerで海外の人と交信を楽しんでいました。所が本日デスクトップにあるYahoo messengerのアイコンをクリックしますと”nspr4.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした”との表示が出て、起動できません。何が問題なのでしょうか?

パソコン音痴でnspr4.dllが何のことか良くわかりません。ご存知であれば教えていただけますか?すみません

nobya 07-11-27 (Tue) 1:22

多摩さん
YM Ver.9βを使用されて入るのでしょうか?下記のようなことがあるようです。

This new version of messenger might crash while starting up as reported by many users, specially the crash related to nspr4.dll, as in error message specified below.
Appname: yahoomessenger.exe AppVer: 9.0.0.797
Modname: nspr4.dll ModVer: 4.6.5.0 Offset: 00004944

とりあえず、YMを削除してYMのVer8.1をインストールしてみては如何でしょうか?

多摩 07-11-27 (Tue) 8:04

ありがとうございました。やっています。

Home > Pub > 今年初の忘年会

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top