Home > Pinay > Yahoo Mobile

Yahoo Mobile

  • 2007-12-11 (Tue) 22:22
  • Pinay

ALJANE018

Yahoo messenger で PnaちゃんのIDにI’m on SMS と表示されている時があります。以前は、日本の携帯では出来なかったと思うのですが、今どうなっているのかと思っていました。

日帰り出張の新幹線の中で、いろいろ触って見ました。Yahoo Mobile のサイトにアクセスすれば、携帯でもYMでチャットが出来るようです。表示はMobileとなるようです。

比国のように、SMSは受けられないと思います。その点は、残念ですね。

いつもはPCで、YMをInvisibleで使用しているので、オンラインかどうかわかりません。携帯は、Visibleにしてオンライン中を、表示しました。

YMに”いま出張中”とメッセージを入れて見ました。

比国にいるPnaちゃんから、気をつけてね、頑張ってねというメッセージが入ってました。

そのあと”Hoy! Mabuhay”とメッセージを入れて見ました。

比国にいるPanちゃんから、元気とか最近連絡ないねとかの、メッセージが入っていました。

久し振りのPnaちゃんからも、連絡がありました。出張に行くと聞けば、気を付けてねとか頑張ってねとかメッセージが、あまり親しくないPnaちゃんからも届きます。

Pnaちゃんのいい所を、今日は見たような...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-12-12 (Wed) 1:40

やって見るかな

ジャン K.ピーノ 07-12-12 (Wed) 3:31

これまた良くわからないおいら(T_T)

試しに挑戦してみるかな?(^_^;

nobya 07-12-12 (Wed) 9:21

(▼▼)さん
>やって見るかな
試して見てくださいね PCのない場所では、結構楽しいかも?

nobya 07-12-12 (Wed) 9:22

ジャン K.ピーノさん
>これまた良くわからないおいら
すいませんです 最近出動回数が激減してるので、PCオタク化しています。(笑)

Home > Pinay > Yahoo Mobile

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top