Home > Pinay >

  • 2008-01-20 (Sun) 15:17
  • Pinay

aLe★xia004

今日は雪がちらついています。

Pnaちゃん達の中にも、”雪好きだ”と”雪嫌いだ”に別れますね。

寒いから嫌なのでしょうが、温かい布団に入った時の心地よさ

寒いからこそ感じられる、雪の良さを知っているPnaちゃんが

好きですね。

Pna肌が恋しい???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-01-20 (Sun) 15:51

>Pna肌が恋しい???
とっても(^^ゞ

nobya 08-01-20 (Sun) 16:44

(▼▼)さん
>とっても(^^ゞ
きもち良いですね...

ジャン K.ピーノ 08-01-21 (Mon) 13:51

>Pna肌が恋しい???

季節に関係なく毎日恋しいでつ(笑)

※追伸:エラーになってしまい、ずっとコメントが書けませんでした(><)

nobya 08-01-21 (Mon) 19:57

ジャン K.ピーノさん
>季節に関係なく毎日恋しいでつ
そうですね...
>エラーになってしまい、ずっとコメントが書けませんでした
誠に申し訳ありませんでした
10秒以内に投稿されるコメントは、スパム対策で弾くようにしてます。
セキュリティーコードを入力するよりは楽かなと思いまして。

Home > Pinay >

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top