Home > b_s > DNA鑑定

DNA鑑定

  • 2008-02-22 (Fri) 17:17
  • b_s

200802192.jpg

お父さんがアメリカ人であるSちゃんは、アメリカで働こうと考えてます。

お父さんも、娘をアメリカに呼び寄せようとしています。

その際ビザを取るのに必要になるのが、DNA鑑定だそうです。

今その手続きをしているようです。

日本の場合もそうなのでしょうか?

Sちゃん、英語下手だから大変ですよ???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-02-22 (Fri) 20:05

どうなんでしょうねぇ
認知してなければ…
どんな申請も受け付けないみたいな気がしますが(^_^;)

誰か教えてぇ縲鰀

nobya 08-02-22 (Fri) 20:11

(▼▼)さん
>どんな申請も受け付けないみたいな気がしますが
認知が先ですか...私もよく分かりません 経験無です。

ジャン K.ピーノ 08-02-23 (Sat) 0:50

>日本の場合もそうなのでしょうか?

前の嫁が離婚後妊娠していたらしく離婚半年以内の妊娠なので裁判してきました!
おいらの子供じゃないことは解ってたので裁判の必要もないと思い裁判所に連絡して「おれの子供じゃないから裁判の必要はない!」というような返事をしたんですが裁判所では「それでも裁判しないとあっちの子供と認められない」と言います….
しばらくして裁判所からDNA鑑定の結果通知が届き「DNA鑑定ではあっちの子供と出ています」と….
だから最初からそう言ってるし、裁判する必要はないのに・・・・

結果、おいらの敗訴?DNA鑑定の費用・裁判の費用はおいら持ち?

アホカ!って言ってやりました!
よくよく裁判所に聞くと裁判しないとあちらの子供と認められないそうで仕方なく裁判しDNA鑑定は必要不可欠だと….
費用はおいら持ちと書いてありましたが結局あっちが払ったようです

ん?答えになってない?(苦笑)

nobya 08-02-23 (Sat) 5:22

ジャン K.ピーノさん
やはり誰の子供かの、決めての1つになっているのですね。
ありがとうございました。

Home > b_s > DNA鑑定

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top