Home > Pub > いつまでの関係???

いつまでの関係???

  • 2005-08-18 (Thu) 0:28
  • Pub

d!05

タレントフィリピーナと恋愛関係になった場合、いつまでそれが続くのだろう。彼が独身者の場合は、結婚してお幸せに???という結末が一般的だと思う。但し、結婚した後はどうなるかは判らないが。では、彼が既婚者の場合は、どうなるのだろう?

1 6ヶ月毎に擬似恋愛の対象者を捜し楽しく過ごす。
  彼女がフィリピンに帰ればその関係は、自然にまたは意図的に消滅していく。

2 彼女が帰国した後も、気長にコミュニケーションを継続していく。

3 家庭を顧みず、フィリピーナと結婚する

私の場合を考えてみると、3は論外である。もうこの歳ではその体力、気力とも持ち合わせていない。

2の場合は、結構忍耐強さが要求される。コミュニケーション継続のためには、男にとって結構煩わしい、メール、電話等する必要がある。その事を、内緒で行なう事にエネルギーが必要となる。また、2人において経済力の関係から、通常の生活費、クリスマス、誕生日、病気等に発生する費用をこちらが負担する必要がある。なんの見返りもなしでそれを継続する。それが愛か...???
1の場合は、一時的には楽しい気分になれるが、その後虚しさがやってくる。

それを考えると、既婚者にとってフィリピンパブでの遊び方は、深い関係にならず気楽に楽しむのが一番いいと思う。但しその場合1つ条件がある。男の本性を押さえる事が必要になる。私はその事と葛藤中である?????

フィリピンパブは、既婚者には未来はない...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pub > いつまでの関係???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top