- 2005-08-20 (Sat) 10:24
- b_l
1年位前の恥ずかしい私の話ですが、あるフィリピンパブに出入り禁止となりました。PP暦約10年で初めての経験でした。その日は憂鬱な気持ちで1人でお店に行っていました。その、理由は忘れましたが...
ブランデーを1本空けた頃から酔っ払って記憶がありません。指名子の話によると、別に喧嘩してる訳ではないのですが、酔っ払いにありがちな大声を出す、ヘルプタレントを触るような事をしてたらしいです。でも全然覚えていません。他のタレントは、彼女へ”もう私はお店に呼ぶな”とか言ってたらしいです。以前も何度か同じような事を他のお店でやりましたが、お咎めは在りませんでした。このお店では、初めてやって出入り禁止です。お店の品格から見れば、かなり低いレベルの店だと思うのですが...反省はしましたが、侘びをいれて、そのお店に行く気にはなりませんでした。
指名子は可愛そうでした。他のタレントに責められて、泣いたそうです。私は彼女にだけは何もしていなかったようです。彼女は私が酔っ払っている時、なだめ、ひざの上で寝かしてくれたみたいです。
数日後の、彼女からのメッセージが忘れられません。
I know in a relation not always happy. Sometimes sorrow,pain etc. But if true love strikes you can overcome all these feelings.
1年過ぎた今でも、私は彼女とコミュニケーションは続いています。
酒は飲んでも飲まれるな。こんな時、フィリピーナの優しさが身にしみます。
恥ずかしい話です...失礼致しました。
- Newer: ファーストタイマーの悲劇
- Older: 札束積んでるお客さんの話